プエラリアでバストアップできるのか?

MENU

バストアップしたくてプエラリアを使ってみた

母も貧乳だったので、遺伝だと思って諦めていました。そもそも胸の大きさは脂肪の量だろうと開き直っていたので、全くバストアップには意欲がありませんでした。

 

しかし、大学に入ったらみんな露出が多くなり、それに従って自分の貧乳ぐあいが気になるようになりました。たまにバストの話になると、笑って受け流すような感じでした。

 

バストが小さい方が運動するのに楽ではありましたが、お洒落女子を見ているうちに自分ももう少しバストアップしたいと考えるようになりました。その時に見つけたのがプエラリアです。

 

400mg入っているというもので、他にも気持ちを安定させるような成分が入っているということで、それに決めました。いつ飲んでも良いとなっていましたが、寝る前に飲むようにしました。

 

気をつけたのは、大豆製品の摂取です。豆腐をたくさん食べてプラエリアを飲んだ時に、一度気分が悪くなったからです。大豆イソフラボンとプラエリアの女性ホルモンで摂りすぎになってしまったようです。

 

その後は摂りすぎには気をつけるようにして、1ヶ月程度続けました。体重は変化なしにもかかわらず、見た目で少しだけバストアップしたように思います。あと、生理前のイライラが減ったように感じます。

 

どんどん大きくなっているという感じではありませんが、美意識を高めたことから自分を可愛がれるようになりました。それまでは同じような服を着まわししていましたが、新しいジャンルの服にも挑戦していきたいと思います。

プエラリアでバストアップ対決してみた

 

母も姉も胸が小さく、自分も小さいということで遺伝だと思ってバストアップは無理だと思っていました。

 

姉に彼氏ができた時にバストアップに興味を持ったらしく、その時に姉が買ってきたのがプエラリアです。名前も始めてきく成分でしたが、バストアップできるなら自分も使ってみたいと思いました。

 

姉と同じ製品だと面白みがないので、別の会社の製品を使ってみることにしました。姉のほうは、昼ご飯の後と寝る前に飲んでいるようでした。こちらは寝る前だけ飲んでいましたが、どちらもすぐには変化は感じませんでした。1ヶ月して、姉のほうはPMSの症状が軽くなった気がすると喜んでいました。

 

胸も大きくなった気がするということで、もしかしたら効果が出ていたのかもしれません。こちらは、1ヶ月経ってもあまり変化は感じられませんでした。

 

少し肌の調子が良くなった気はしましたが、それがプエラリアのおかげなのか、そうではないのか、というのはよくわかりませんでした。

 

2ヶ月飲み続けて、ある日鏡を見てみたら以前よりも少しバストにハリがあるように見えました。前はしぼんで下向きに下がっていた感じでしたが、それが少し上向きになってきたという感じです。

 

姉は1ヶ月半で飽きてやめてしまったようでしたが、姉妹ともども多少変化はあったように思います。

 

広告のようにものすごい効果が出るというわけではありませんでしたが、確かに以前よりも胸にハリが出たという気がします。